今日のお留守番猫さん アッシュ君・はなちゃん編

 

こんばんは。

福岡の猫たちのお留守番を楽しくする

キャットシッター猫楽のさとうです。

 

しまいこんでいた万歩計

久しぶりに使い出しました。

結果、自分が思っていたよりも

かなり歩いているものだなーと。

 

痩せたい方

繁忙期だけでも猫楽で働きませんか。

夏場など見違えるように痩せますよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

今日のお留守番猫さんははなちゃん。

 

さあ、はなちゃん

今回ははなちゃんメインでいきましょう。

 

P3040015.JPG

「あ、、、。いいの私は。」

 

いやいや。

ブリティッシュショートヘア女子部として

たまにはブログで目立ちましょう。

 

P3040014.JPG

「だって自分の姿がネット上で全世界に

発信されるって考えたら恐ろしくて。」

 

って本当にそう思っていそう(゚Д゚;)

 

 

アッシュ君がさりげなく、かつ

 

P3040019.jpg

どばばばーん!

 

と視界に入ってきてくれたのですが

 

 

P3040011.jpg

ひな祭りやホワイトデーなどで

女の子がちやほやされる3月ですし

 

今回はちょっとだけはなちゃんのことを

ちやほやちやほやしたいさとうでした。

 

________________________________

 

✨キャットシッター猫楽へのご依頼

お問い合わせはWebなら24時間受付中✨

たまちゃん☝︎をクリックしてね。

向かうところ敵なし

 

わんこ2匹と朝晩の散歩をしていると

時々同時多発テロならぬ

同時多発うん◯されることがあります。

 

そういう時は前略、道の上より

ソイヤッ!のポーズをとりつつ

速やかにブツを撤収するのですが

 

猫たちの同時多発ゲロの場合は

そういうわけにはいきません。

 

タツがいきなり布張りソファの上で

マーライオン的にどっぽーん!

 

とやったかと思えば

 

玉三郎が寝室へ走り込みーの

ベッド下にスライディングしーの

うごごごごぉ〜っほげほげっ!

 

そして

わーいなになになにー?

なにがあったのー?見たい見たい♫

と陽気にその周りを走り回る女子猫たち。

 

もはや地獄絵図ですよ。

ちったあ気を遣って時間差で吐け!

 

P3040037.jpg

内弁慶で怖いものしらずのおとめは

 

P3040038.jpg

タツのことはもう

 

P3040039.jpg

「このおっさん、超弱っちー。」

 

べろんべろんに舐めてかかっています。

 

こらこら、おとめちゃん。

先輩にそういう態度はやめなさい。

 

P3040040.jpg

「きゃっはー!マジうーけーるー。」

 

こういう大人猫をバカにした小娘を

ガツン‼️と〆てくれる最後の砦は

やはり玉三郎先生を置いて他にいないっ

 

そう思っていたのですが

 

P3040042.jpg

「あのゴツいおっさん?私シメたやん。」

 

それはほんの2日前のこと。

 

出会い頭の勢いで突然

玉三郎に痛烈パンチを喰らったおとめ

怯む気配もなくオラオラパンチで応酬。

 

その後で玉三郎が悔しさからか

おぉぉーーーーん!

玄関で雄叫びをあげていたあたりまで

 

なんでカメラで撮らんかったんやろー

あーもー 惜しいことしたー

いいネタやったのに。ま、いいか。

( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ

 

________________________________

 

✨キャットシッター猫楽へのご依頼

お問い合わせはWebなら24時間受付中✨

たまちゃん☝︎をクリックしてね。

 

今日のお留守番猫さん レオ君・きなこちゃん編

 

こんばんは。

福岡の猫たちのお留守番を楽しくする

キャットシッター猫楽のさとうです。

 

最近ちょっとだけ凝りだした

お菓子の袋で作る猫じゃらし。

 

例えばかっぱえびせんの外袋みたいな

やや固めの袋をハサミで細〜く切って

壊れかけたじゃらしの先端に付け替える。

 

どんな形状にしたら

まずるムクーッ❗️ひげピシィーッ‼️

になるかを想像し

ニヤニヤ、ケケケと薄ら笑いしつつ

新作をこさえています。

そのうち写真をアップしますね。

 

 

 

さて、今日のお留守番猫さんはレオ君。

 

レオ君の心の琴線にビシビシ触れる

楽しいおもちゃで

 

P1270014.JPG

ウキウキ❤️

 

P1270013.JPG

わくわく❤️

 

P1270012.JPG

きゃっ  ほーい❤️

 

P1270011.JPG

シェケナベイベェ‼️

 

おもちゃ1つ違うだけで

こんなにハイになってもらえて良かったです。

 

もちろんこちらのきなこ嬢も

 

P1270005.jpg

やっぴー❤️

 

殊の外、お喜びでした(笑)

 

________________________________

 

✨キャットシッター猫楽へのご依頼

お問い合わせはWebなら24時間受付中✨

たまちゃん☝︎をクリックしてね。