力関係

 

ヘタレなたっちゃんと

玉三郎がせめぎあっている間

 

PC010066.jpg

「いいぞーやれやれやっちめぇー」

 

と思ってるかどうか定かではありませんが

わりと我関せずなショーリは

 

近頃食欲旺盛。

 

最近みんなのごはんの上に

北海道の鹿肉

を小さじ1杯ほどのせてます。

 

うちは猫に一切おやつを与えないので

たまの贅沢って感じですかねえ。

 

高タンパク低脂肪ですし

とにかく栄養価が高いのです。

 

PC010063.JPG

「鹿肉マジうまいっす。」

「もう少しのっけてちょーだーい。」

 

やんややんやの催促を受けますが

 

「えーっ あれアタシの!」

 

本当ははるちゃん用にと買った

鹿肉なのでした。ごめんごめん。

 

唯一のわんことなったはるちゃんですが

相変わらず猫たちにスキスキ❤️ダイスキ

と追いかけまわされ

 

家中逃げまわっています(笑)