今日のお留守番猫さん アッシュ君・はなちゃん編

 

こんばんは。

福岡の猫たちのお留守番を楽しくする

キャットシッター猫楽のさとうです。

 

しまいこんでいた万歩計

久しぶりに使い出しました。

結果、自分が思っていたよりも

かなり歩いているものだなーと。

 

痩せたい方

繁忙期だけでも猫楽で働きませんか。

夏場など見違えるように痩せますよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

今日のお留守番猫さんははなちゃん。

 

さあ、はなちゃん

今回ははなちゃんメインでいきましょう。

 

P3040015.JPG

「あ、、、。いいの私は。」

 

いやいや。

ブリティッシュショートヘア女子部として

たまにはブログで目立ちましょう。

 

P3040014.JPG

「だって自分の姿がネット上で全世界に

発信されるって考えたら恐ろしくて。」

 

って本当にそう思っていそう(゚Д゚;)

 

 

アッシュ君がさりげなく、かつ

 

P3040019.jpg

どばばばーん!

 

と視界に入ってきてくれたのですが

 

 

P3040011.jpg

ひな祭りやホワイトデーなどで

女の子がちやほやされる3月ですし

 

今回はちょっとだけはなちゃんのことを

ちやほやちやほやしたいさとうでした。

 

________________________________

 

✨キャットシッター猫楽へのご依頼

お問い合わせはWebなら24時間受付中✨

たまちゃん☝︎をクリックしてね。